読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしても裕翔くんが好き。

ねえ、知ってる?

私、裕翔くんが好きなんだよね!

なんでこんなブログ書こうと思ったと思う?

 

有岡くんの10000字だよ!

 

みんな、Myojoの有岡くんの10000字読みましたか!?!?!?

泣いたよね!ね!泣いたね!

もう裕翔くん語りしたくなったよ有岡くん大好き。

 

ということで、なんで私は裕翔くんが好きなのか書こうと思う。

 

私は、ジャニーズWESTと関西Jrの応援もしてるんですね、まあ知ってるか。笑笑

本音言わせてもらうと、JUMPよりWESTの方が、曲の好みも合うし、トーク力あるし、セトリは素晴らしいし、

そして淳太くんの顔はドストライクなんだよね。なんで淳太担じゃないんだろう。

 

でも、なんか裕翔くんって、私の中で1番キラキラ見えるんです。

 

それこそ、歌唱力じゃ、ジャニーズで上の方に入るとは思わない。

でも、裕翔くんの歌ってさ、癖がない分、感情がすっごく乗ってるんです。少なくとも私にはそう聞こえる。

その時の裕翔くんの状況とか、曲の雰囲気、関連するドラマやCMに合わせて、裕翔くんの気持ちが乗って耳に届くんです。

例えば、Dash!!。

CD音源を録った頃は仕事が少なくて、かなり悩んでた時期だと思う。

 

「僕の中の僕に聞いた どうしたいの」

 

ここの歌い方。裕翔くんの悩みや葛藤、辛い気持ち、でも頑張りたいっていう気持ちがギュギュッと詰め込まれてて。張り詰めた声がして。

少しひねくれたような、カッコつけたような声で。聞く度に泣いちゃう。

 

そして、2014年のツアー「s3art」でのDash!!。

ドラムを叩きながらの歌唱で、すっごい晴れた顔をして歌うんだよ、ほんとにほんとに楽しそうに。

やまちゃんとの関係が上手くいったこと、演技仕事での評価、モデルという仕事も手に入れた裕翔くんはほんとに強くて、なのに柔らかい声で歌うんです。

そんな裕翔くんがほんとにほんとに好き。

 

もう一つ、Dash!!に関して言うならば、

少年倶楽部で歌ったときのはほんとに見てるだけで辛い。私はリアルタイムでファンじゃなかったんだけど、ドラムのテンポもCD音源より早いし(私の感覚では)、全く笑わなくて。

一つ言えるのは、隣で歌う有岡くん高木くん、楽器を弾く照史くん濵田さん大智くんの優しさに包まれていて良かったな、ということ。

 

ちょっと話が逸れましたが、私は裕翔くんの「素直さ」に惹かれたんだと思います。と言うより、「取り憑かれた」のかな。

いただきハイジャンプで大爆笑する裕翔くんを見てから、もう裕翔くんから目を離すことが出来なくなって。この世界にこんなに感情を真っ直ぐ表せる人が存在するんだ、なんて綺麗なんだろ、って。

 

そして、裕翔くんを語る上で外せないのが、

裕翔くんに仕事がなかった時期のこと。

ここまで読んでもらったら、裕翔くんには挫折があったことが、JUMP担さん以外にも伝わっていると思います。

裕翔くんは挫折、というかスランプに陥った時期があって。(そのことについては、リアルタイムでファンだった方々が詳しく書かれていると思うのでそちらを読んでほしいです、私じゃ内容に不足が出ると思います。)

 

その頃のことを、裕翔くんは、

 

「どんだけ落ち込んでも、やめようとは思ったことないんですよね。1度も。だってやめたら元も子もないじゃないですか。やめちゃったら、もう頑張ることすらできない。どっかに望みみたいなものを持ってたんだと思うんです。心のどっかに。」

 

って語ってて。(Myojo 10000字インタビューより)

それを読んだ時、私は、

「ああ、天性なんだな」

って思いました。

裕翔くんはこの世界で、人に注目されるめんどくさい世界で、キラキラ輝く運命なんだなって。神様に選ばれた存在で、所謂「天才」。

裕翔くんはステージの上で輝いていなければならないし、誰にも邪魔されることなく伸び伸び表現できる環境にいなきゃならないと思ってます。

 

 

もう決まったことなんですよね、裕翔くんが私の世界一好きなアイドルで俳優でモデルで、

裕翔くんがいるから私の世界は明るいし、

裕翔くんがいるから私の体調がいい。

 

あと、何度も言ったことがあるんですけど、

「裕翔くんと付き合いたい」とか、

「裕翔くんと遭遇したい」とかは、

全く思っていません。

そういう好きとは違ってて、

アイドルとして最高に好きなんです。

熱愛報道に怒るのは、

「仕事がなくなったらどうすんの」って気持ちからで、

大切な女性を見つけて、仕事に影響を出さないならば、付き合っても結婚してもいいと思います。

 

それと、裕翔くんの髪型・ビジュアルについてあーだこーだ言いますが、それでも最高に好きなので安心してください。

 

 

わ〜ここまで読んだの!すごいね!

読むの疲れたでしょ!!(

読んでくれた人はTwitterで声かけてくれたらハグしに行くからね!!!

ありがとうございました!

お粗末様でした🙇‍♀️🙇‍♀️