自己紹介。

としこしそばです。

ふざけた理由(誤字まとめ)ではてブロを始めたんだけど、せっかくなら自己紹介でもしようかな、と思って。

Hey! Say! JUMPの中島裕翔担で、

関西ジャニーズJrの大橋和也推し。

ジャニーズWESTも好きで、

お絵かきしてる人。

もともとSMAPが好きで、

ジャニーズが好きでした。

 

裕翔担になったきっかけ

刑事バレリーノ。

「このドラマ頭おかしいぞ?」と思って見てみたら、「ピンクとグレーの子じゃん」となり、

「楽しそうやな」となった。気づいたらいたジャンを毎週録画していた。

ちなみに、ビジュアルそんなにタイプじゃない。もっと目と唇が大きくて、サラサラ茶髪で腕や足が細い人が好み。(もしかしなくても中間淳太)

 

どこが好きかって言うと、ありえないくらい真っ直ぐなところ。「好き」とか「嫌い」とか「お腹いっぱい」とか「うるさい」とか「不安」とかをみんなにそのまま伝えてくれる。

バラエティのお約束を無視して、なんでも本気で取り組んでくれる。

それがアイドルとしてどうなのかって言われるかもしれないけど、私はそういうアイドルが好き。

 

そして笑い方。てかほとんどこれで好きになった。いたジャンの、知念くん足踏み回(違う)のときの裕翔くんの笑い方が死ぬほど好き。いや床にへたれこんでまで笑うイケメンアイドルモデル俳優います?

f:id:soba_810:20170321134817p:imagef:id:soba_810:20170321134820p:image

 

あと、意識的なのか無意識的なのかよくわかってないんけど、口が可愛い。まとめてコラージュ画像作るくらいには口が好き。

もごもごしたり、ぎゅってしたり、とにかく可愛い。みんな、裕翔くんを見るときはお口に注目ね。

f:id:soba_810:20170321135113j:image

 

 

大橋和也ジャニーズWESTを好きになったきっかけ

in大阪2016(多分)。

まいジャニは2016の5月くらいから見てたんだけど、その時は大西流星〜道枝駿佑辺りを可愛い可愛い言いながら見てただけだった。一応大橋くんは認識してた気がする。

少クラは7月くらいからかな、見始めたの。

WESTが気になって見始めたんだったと思う。

 

in大阪の1曲目、GUTS。

GUTSはそもそもそんなに好きな曲ではないので、嵐か西畑くん提案かな、くらいのローテンションで見てた。

サビで気になった、西畑くんの後ろの子。

めっちゃ飛んでるな〜騒がしいな〜だれかな〜と思って、

録画の方確認したら、

大橋和也

 

お前か!大橋!可愛いな!

 

ってなった。

 

そして次の週のForrow。

 

お前!!歌えんのか!踊れんのか!

 

ってなった。

なんでそれまで気付かなかったのかが謎。まいジャニ見返してみたら、ずーっと前から大橋くんは踊りがうまかった。

 

それから、関西にどっぷりハマった。

今までのまいジャニを見た。

エージェントWESTをYouTubeで見るようになり、毎週ラジオを聞くようになった(元々サボりがちだった)。

しげりゅせ、淳太くん、兄組が好きになった。

ばど、かみしげ、ツインを崇めるようになった。

 

大橋くんのシャカリキさが好き。

トークが下手くそでも、大喜利があれば挙手するし、煽り曲では誰よりも観客に笑いかけてぴょんぴょん踊る。

いじられたら必死でツッコみ、誰かをいじる流れがあれば必死でのっかる。スベろうがしらけようが何度でもトライしてくれる。

 

夢は?って聞くと、

「スーパーアイドルになって、笑顔と元気を皆にあげたい」っていつでもどこでも答えてくれる。

私は大橋くんがデビューしてくれる未来を信じてオタクをしています。

 

ももちろん、デビューできない場合も想定はしているので、いろんな趣味を増やしてるけど。

 

裕翔くん大橋くんは付き合いたくもなければ、プライベートに遭遇なんかしたくない。

なんなら2次元にいて欲しいくらい。

付き合いたいのは、中居くん、WEST兄組、北山さん、末澤くん。

 

こんな感じでオタクしてます。

 

うたプリの来栖翔クラスタで、

Perfumeが7年間好き。

他にもでんぱ組、GENERATIONS、TWICEなどなど、色んなものに興味津々。

 

かまちょで暇人なので、構ってくれると嬉しいです。